ラグジュアリーカード(Luxury Card)にはコンシェルジュのサービスがあります。
チタンカード、ブラックカード、ゴールドカード会員はすべて利用でき、ブラックカード以上だと電話だけではなく、メールで依頼できるのが特徴です。
ゴールドカードはライブチャットにも対応しています。
他社プラチナカード・ブラックカードと比較しても高品質で、キラリと光る魅力を放っています。回答のクオリティも良好です。
サービス内容とメリット
ラグジュアリーカードコンシェルジュは24時間対応であり、自動音声応答もなくスムーズにスタッフまでつながります。
ゴールドカード、ブラックカード会員はメールでもリクエスト可能である点が、他社プラチナカードと比較した優位性です。
なんとゴールドカードはライブチャットにも対応しており、電話ができないシーン、写真やURLなどの送信の際に便利です。
例えば国内・海外レストランのお手配など任せれば、自身の大切な時間を他に有効活用できます。
専任コンシェルジュが、レストラン検索・予約、チケットの手配、プライベート、ビジネスの旅行手配などを引き受けてくれます。
日本国内のさまざまな手配はもちろん、海外のホテルやレストランなどの手配も時差や言語の壁を気にすることなくコンシェルジュに依頼できるので、高い利便性を誇っています。
コンシェルジュサービスを実際に利用したラグジュアリーカード会員からの声を紹介します。
子供の誕生日プレゼントの提案、ありがとうございました。妻には今年はセンスが良いと大好評で、本人もとても喜んでくれました。
コンシュルジュの皆さんのお陰様で最高の週末を過ごすことができました。こちらの食の嗜好までお店に伝わっており、なんとも心強く、優しい安心感を感じます。
ご担当が変わっても、きちんとやりとりを共有されているので、経験と知識豊富な、まるで一人の秘書とやりとりしているかと錯覚しました。
お願いした訳でもないのに、ベビーカー利用についても確認いただき感激しました。他社コンシェルジュも何度も使った事がありますが、心配りが群を抜いてます。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
迅速丁寧に効率よく、また愛想良くご対応頂き、お電話後も気持ちよく店舗へ向かう事ができました。
コンシェルジェサービスでここまで感動した事がない為、うまく言葉では伝えきれませんが、この感動をお伝えできればと思いご連絡致しました。 是非これからも活用させて頂きます。
注意事項・デメリット
サービス品質向上のため、通話内容は録音しています。利用の際は、会員の本人確認があります。
メールでの問い合わせの際、初回の場合は本人確認のため登録の連絡先へ電話する流れとなります。
一部Luxury Card Conciergeで承ることのできないサービス内容もあります。
本人以外の利用が認められていないオンライン及び電話などでの会員のユーザーIDおよびパスワードを預かった代行手続き、事業や政治に係る調査、経営・医療・法律・投資相談、その他違法性が疑われるもの等です。
回答には時間がかかることもございます。コンシェルジュで手配したいったん購入したチケットは返金やキャンセルは受け付けていません。
公演等がアーティスト等によりキャンセルされた場合は、返金の可否はアーティスト等の裁量となります。
特段の定めがない限り、カード会員のご依頼に係るLuxury Card Conciergeの手配を通じ、申込みがされた全ての物品またはサービスの提供については、サプライヤーが当該申込みを承諾した時点で、カード会員に支払いの義務が発生します。
依頼された内容に関し、サプライヤーによる調達や提供、納品等に関連して発生する諸費用は、カード会員の負担となります。
商品又はサービス購入の契約は、カード会員と当該商品またはサービスを提供するサプライヤーの二者間で直接成立する契約となり、Luxury Card Conciergeはその契約当事者とならず、その保証や補償をする者となるものではありません。
本サービスはAspire Lifestyles Japan株式会社(東京都知事登録旅行業代理業3-7873号、合弁会社ALTOURJAPAN大阪府知事登録旅行業3-2727)、及び株式会社エヌワンツアー(愛知県知事旅行業登録第3-1033号)との提携により提供されています。
旅行関係の手配内容により、旅行業法の定めに基づき旅行業務取扱料金として、取扱料金/発券手数料としての規定のサービス料金が必要となります。
料金・詳細に関しましてはラグジュアリーカード・コンシェルジュデスクにて案内があります。
サービス料は予約成立の時点で発生し、変更・取消しの際は、所定の取扱料金が別途かかります。変更・取消しの際は、サービス料金は返金されません。